2016年度社員旅行@ゴルフ組

社員旅行では初の試み「はなの木薬局社員旅行ゴルフコンペ」を開催いたしました!

場所は軽井沢にある「グランディ軽井沢ゴルフクラブ森泉コース」

 

天気予報は事前に確認して分かってはいたものの...とても寒い(@_@;)

11月であれば本社のある岐阜のあたりはハイシーズンだと思うのですが

軽井沢ではもうゴルフシーズンは終わりがけのようです(避暑地ですしね)

 

それでも寒さと眠気に負けず8人でやって参りました。

dsc_0067

リゾートゴルフ場なだけあってフロントもホテルのような感じです。

 

dsc_0003

寒くて風もかなり強かったですが紅葉がとてもキレイでした。

dsc_0080

遠くに見える浅間山の景色も美しかったです★

dsc_0006

 

肝心のスコアについては…目標をクリアできた人

(優勝は曽我社長でした\オメデトウゴザイマス!/)

dsc_0083

散々だった人(「今日いなかったことにしてほしい」by某専務)

と様々でしたが、普段エリアが離れていてなかなかご一緒できない方々と

とてもきれいなコースでラウンドできたのはとても楽しかったです!

 

ゴルフは年齢や性別関係なくみんなで楽しめるところがいいですね。

社内でゴルフをする人もだいぶ増えてきているようですので

是非ともまたコンペ等々で交流を深めたいなと思います。

dsc_0088

坂下店 児玉(コンペ最下位)

2016.11.21