【浅野川店】話題の商品のTV取材がありました

この季節どこもかしこもバレンタイン一色・・・52963162

バレンタインと言えばみんな大好きなチョコレートの話題です。

写真①

 

今週から浅野川店で取扱いをはじめた『ドクターズチョコレート』

NHKの朝の情報番組や雑誌などで紹介され、最近話題の商品です。

 

調剤薬局でしか購入できないノンシュガーチョコレート。

体にうれしい天然成分を使用しており

砂糖・糖類0

トランス脂肪酸0

植物油脂不使用

天然由来の麦芽糖から作られた低カロリー甘味料マルチトールを砂糖の代わりに使用しています。

 

そして何といっても世界的なパティシエも支持するベルギー産極上プレミアムチョコレートを

使用しているのでおいしさにもこだわったチョコレートです!!

味はダークとミルクの2種類がありますのでお好みで選べます!

 

そんな話題のドクターズチョコレートをMRO北陸放送さんが浅野川店に取材に来られました!!

写真②

(ディレクターの荒井さんとO薬局長の打ち合わせの様子。)

 

写真③

(本番前の余裕のピース 笑)

 

薬剤師からの視点でドクターズチョコレートについてお話しさせていただきました。

写真④

 

この放送は2月10日(水)19:00~

MRO北陸放送「絶好調W」で放映予定です!

是非ご覧下さい!

 

ダイエット中の方、血糖値が気になる方、お子様にも安心の身体にやさしい

ドクターズチョコレートはいかがでしょうか(^0^)/

写真⑤

 

浅野川店 小竹

2016.2.9