【まるみ】冬の大抽選会を開催いたしました!

平成27年12月1日より「まるみ薬局」から「まるみはなの木薬局」へ店名が変更しました!

marumi_hananoki(白)

今後ともよろしくお願い致します!

 

さて、まるみはなの木薬局では毎年、年2回夏と冬に大イベント「くじ引き大抽選会」を行っています。

毎回この抽選会を楽しみにしてくださるお客様がたくさんみえます!!

今回は冬の大抽選会を12月19日(土)から21日(日)の3日間にわたり開催し延べ681本のくじを

お客様に引いていただき、大盛況でした!

くじ引きの景品は特賞:ノンフライヤー、スチームアイロン、加湿器など豪華賞品!

3 2

しかも空くじなし!!ハズレくじでも、まるみはなの木薬局で使える100円の商品券を進呈!

その他、お菓子やレトルト食品、お茶、ジュース、掃除用具など盛り沢山の景品を用意しました!

4

この沢山の景品はまるみはなの木薬局で用意した物もありますが、日頃からお世話になっている

メーカーさんから提供して頂いた物もあります。

 

さて、このくじ引き抽選会は誰でも参加できるわけではありません。

11月上旬から抽選券を配り始めますが期間中に3,000円お買い上げごとに抽選券1枚お渡しします。

(もちろん処方せんは除きます)

しかし一度に3,000円以上のお買い物ってなかなかと大変ですよね^^;

そんな方には1,000円ごとのお買い物で抽選補助券を1枚お渡しして

3枚集めると1回くじがひけちゃう!!

IMG_4276

今回の抽選会ではなんと!12回もくじ引きをされたお客様もいらっしゃいました(^○^)

いつもご利用ありがとうございます!

 

この冬のくじ引き大抽選会がくると今年もあと少しなんだなぁとスタッフ一同しみじみと感じます。。。

さて、夏の抽選会の特賞は何にしましょうか!?

 

まるみはなの木薬局 中神

2015.12.25