祝☆15周年 社員旅行in東京②

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚ここから宴会の様子です*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

今年は≪イル・カシータ≫さんにお世話になりました。

いろいろこちらで用意したサプライズにも快くご協力いただき、心から感謝です。

CIMG0330

繰り返しになりますが、今年は節目15周年の旅行です。

CIMG0342

何気なくイル・カシータさんにもお伝えをしていたようなんですが・・

なんと、ワインボトルに素敵なラベルが!!

congratulations! 15th anniversary!! 

はなの木薬局ロゴの文字!!

お心遣いがとても嬉しかったです。

もちろん、お料理もとても美味しくて一同大満足でした。

このように相手のことを考えて、最高のおもてなしが出来るお店創りをしていきたいなと思います!

CIMG0375

さてここで、今回のメインイベントは役員の皆様主催のビンゴ大会だったわけですが・・・

 

日頃お世話になってる役員の皆様へ従業員一同からもサプライズ。

全従業員からのメッセージ&フォトレターと富士山のグラスをプレゼントさせていただきました!!!

プレゼントのグラスには

「たとえ登り口は違っても、同じ月を見て山を登る」

という社長の想いにぴったり!と幹事一同で選びました。

20150921-DSC_0032

入れたお酒の色によって、富士山の色が変化します。

 

役員の皆様、そして忙しい業務中に快くご協力くださった従業員の皆様、

本当にありがとうございました!

 

その後2次会、3次会、4次会と・・めいめい夜の街に消えていきましたとさ。

CIMG0486

2015.9.28