【坂下店】はなの木部活動~野球観戦2~

8月5日 今シーズン2度目の野球観戦へナゴヤドームへ行ってきました。

今回は平日の仕事終わりに観戦ということで参加者は5名。

坂下店のある中津川市からナゴヤドームまでは電車一本で行けて時間も1時間半くらい。

仕事終わりにナゴヤドームへ行ける♫非常にありがたい!

IMG_3558  IMG_3565

当初の予定ではドームへ到着する頃には試合の半分が終わっているはずでしたが、

残って仕事をしてくださる他の皆様のお心遣いで早く向かうことができ試合の

序盤には到着できました!感謝感謝ですm(_ _)m

 

この日の試合は中日ドラゴンズVS横浜DeNAベイスターズ!

ドラゴンズファンの僕は、ナゴヤドーム観戦4連敗中なのでそろそろ勝ち試合を見たい…。

チャンステーマもなかなか聞けず、気が付けば8回表。今日もダメかと敗戦ムードが漂います。

帰路につくファンもぽつぽつ。N薬局長のテンションDOWN↓

しかし、ドアラがバック転を成功させて迎えた8回攻撃に逆転劇が!!

 

IMG_3587  IMG_3592

 

試合内容はかなりマニアックになるので割愛しますが…

N薬局長も隣の青年と一緒に楽しそうに踊っていました(笑)

試合展開もドラゴンズファンとして最高の試合と言ってもいいのではないでしょうか!!

 

IMG_3561

 

仕事の仲間とこういった活動で仲を深め、日々のリフレッシュをすることも大切だな~と改めて思ったので

また企画していきたいと思います!

 

坂下店 三宅

2015.8.7