~アンチエイジング!~ 八ツ矢店より

暑い日が続いていますね!(^^)!

 

ブログ担当の八ツ矢店宮下です。

今回はアンチエイジング(若返り)でお勧めの商品を紹介します。

黒葡萄葉茶

budou

ノンアルコール・ノンカフェインの日本で生まれたワイン風味が楽しめる

贅沢なお茶です。

 

このお茶にはポリフェノールの1種のレスベラトロールが含まれています。ポリフェノールって、レスベラトロールって何?と思われる方も多いはず。

老化=酸化

私たちの体はとても酸化されやすい細胞でできており日々衰えていきます。

老化だけでなく、代謝がわるくなると組織細胞の柔軟性が悪くなり、

ガンや生活習慣病の原因にもなります。

 

ポリフェノールには酸化を予防する働きがあり、アンチエイジング・老化を遅らせる・健康促進に効果があります。

 

ぶどうの果皮や落花生の種皮、赤ワインから摂る事が可能ですが( ^^) _U

毎日食べることは難しいですし赤ワインを 毎日何本もあけるとなると肝機能に悪影響を与えることも・・・

 

このお茶にはレスベラトロールという成分+食物繊維、ビタミン、ミネラル類、妊娠中に必要な葉酸も含まれます。

リンゴ酸やクエン酸による酸味も特徴的で疲労回復や整腸作用もあります。

PMS(月経前の不調)や子宮内膜症など婦人科疾患にも良いとされています。

 

 *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。

 

乾燥肌でシミ・しわの気になる方

フランキンセンスは美魔女が化粧水に入れて使っているとTV放映で紹介されたエッセンシャルオイル!!

お勧めのジェルブリランテには、フランキンセンスと大変高価なオイルオレンジフラワーのエッセンシャルオイル『ネロリ』入り!

しわ、シミ、たるみの改善にはNo.1の配合で、お求めやすい価格で提供しています。

妊娠線の予防にも人気です。実際に妊娠線ができなかったというお声を沢山頂いています。

 

 

モンモリオナイト、ガスール(クレイパック)

パック

◎約大さじ1杯に小さじ1杯の水で溶き、良くなじませます。目や口のまわりは避け顔全体に伸ばします。3分~5分おいて良く洗い流します。

◎自然が作った天然クレンジング専用泥パックでミネラルを豊富に含み吸収・吸着・抗炎症作用によりアトピーの症状の改善にもなります。

 

水の代わりにキャリアオイルやはちみつを加えるとしっとりし乾燥肌の方にお勧めです。

マカダミアキャリアオイル→シートパック前につけると美容成分の浸透力UP

ローズヒップキャリアオイル→VCを豊富に含みます。

 

各種取り揃えておりますのでご気軽にご来局下さい。

2013.8.1