~ハーブティーにチャレンジ!~ 大桑店より

今回、ブログを担当する大桑店の早川です。

 

大桑店ではもともと、黒豆茶やグァバ茶など、健康茶は扱っていましたが、

7月から、初めてハーブティに取り組むことになりました。

今回から扱うことにしたハーブティは『夏美人』

なんだか、涼しげで飲めばきれいになれそうな予感??*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

夏期にあうハーブティをいくつか試飲し、男性でも無理なく飲め、初めての方でもおいしく飲んで頂ける!ということで、

大桑店全員一致で『夏美人』に決めました。

 

今まで試飲で出していた健康茶とは、一味違う?!爽やかな味と香りが楽しめます。

このハーブティにはよく見ると、かわいらしい小さな花が沢山入っています。

ヒース

これは「ヒース」というハーブで、シミやそばかすの予防が期待でき、紫外線でダメージを受けた肌の回復を助けてくれます。

「レモングラス」や「レモンピール」も入っているので胃腸にやさしく、スッキリ爽やかな後味です。

食後のお茶としても、甘いものと一緒でも合います。冷やしてお風呂上りに飲むのも美味しいです。

201307 MH売り場写真_大桑店1

大桑店にご来局いただいた方には、温かい『夏美人』を用意しております。

香りと味を楽しみに、気軽にお立ち寄り下さい。

 

2013.7.1