~ダイエット特集中!!~ 田上店より 

こんにちは!

田上店ではこの夏前に・・・!

ダイエット特集!! を行っています(^^)

 

一口にダイエットと言っても、体質は人それぞれ、様々ですよね。

ハーブは   体に良く!、さらに 綺麗に!          引き締まった体作りを手助けしてくれるのです。

 

●マルベリー

デオキシノジリマイシン(DNJ)という成分を含みます。DNJは、体内に入った糖分が、腸から体の中へ取り込まれるのを邪魔する作用を持ち、糖分吸収を減らしてくれます。

甘いものをついつい食べ過ぎちゃう・・という方には最適!ミネラルもすごく豊富で、抗酸化作用が強い亜鉛も多く含まれます。

・・・社内には、すり潰して顔にパックしている女子社員も

 

味は緑茶に似ていて飲みやすいです。是非食べる前に飲んで、からだを綺麗に!試してみてください♪

 

●タンポポコーヒー 

よくマクロビオティックで耳にするタンポポコーヒー。ダンデリオンというハーブ名があります。

ダンデリオンの効果は

強肝 ・ 脂肪分解 

です!取り入れた脂肪分は肝臓が頑張って分解しますが、これを強くサポート!

 

さらに、普通のコーヒーと同じように、利尿作用もあるので、毒素の排泄をUPしてくれます。脂肪分の多い食事からの、便秘解消にも効果的です。

 

食後に飲むコーヒーを、タンポポコーヒーに変えるだけで、ダイエット効果が得られます。

味はコーヒーそのもの!しかもノンカフェインなので、妊婦さんでも、寝る前のいっぱいでも、安心してお飲み頂けます♪

 

●マラスロン  

マラスロンはギリシャ語で「痩せる」という意味。「痩せる」がそのままハーブの名前になってしまったティーなんです。

体をあたため代謝UPと、強力な利尿作用で、デトックス&ダイエットに最適です!

むくみやすく、朝晩で体形が違ってしまう・・という方へ。是非おすすめです。

 

早速試してみた女子社員・・・3日で1キロ痩せ、足もすっきりと嬉しい報告でした

 

●マテ茶 

CMでも最近おなじみですね♪ マテ茶は「のむサラダ」という別名をもっています。

ビタミン・ミネラルを豊富に含み、肉料理が多い日でもきちんとからだをリセットしてくれます。

さらに、田上店取扱いのカチャマテ茶は、

   ブラジルでモデルさんが愛用!

という内容。マテ茶に、カモミール、マラスロン、インカ茶、コリアンダー、ポレオ、メンタピペリタというデトックス&免疫UPハーブが盛りだくさん入っているのです。

 

MH画像 田上店 201305 (1)

 

その他、セルライト除去に効果的なオイルマッサージなど、従業員がお悩みに合わせておすすめさせて頂きます!

 

是非お気軽にご相談下さい(^^)

 

 

2013.6.1