~ハーブコーディアルって何?~ 上飯野店より 

上飯野店 柳瀬です♪

ムシムシ、ジメジメ梅雨の季節がやってきました。

汗ばむ時期は不快指数も上がりますが、梅雨時の湿気は実はお肌にとってはとてもありがたいものなのです♪

 

そして、今回はこの時期をうまく乗り切るためにもとっておきの商品、ハーブコーディアルをご紹介したいと思います。

天然のハーブからエキスを抽出したハーブコーディアルは自然飲料で、中でもソーンクロフト社製のハーブコーディアルは、ハーブが自然に持っている健康と美しさに必要な成分をできる限り損なわないように造られているイギリスの伝統的なハーブ飲料です。

コーディアル ヨーグルトに

ミネラルウォーターやお湯、炭酸水などお好きなお飲物と割って、また、アイスクリームやヨーグルトにかけて、はたまたドレッシッグなどお料理に、いろんな楽しみ方が出来、小さなお子様からお年寄りの方、授乳中の妊婦さんまで安心してお飲み頂けます。

 

店頭では7種類のコーディアルをご用意しております。

201305 上飯野店

この時期、なんだか気だるくて疲れが取れない!そんな方には、クエン酸を多く含みビタミンCがいっぱいのハイビスカスとポリフェノールが豊富なクランベリーは疲労回復と老化防止にピッタリ!!

 

同じくビタミンCがたっぷり詰まったローズヒップは、ビタミンAやE、カロチンなども豊富に含み、目の疲れや滋養強壮にもいいと言われています。また、これから紫外線が強くなる季節にもうれしい美肌・美白効果、肌荒れにも良いとされています。

 

これからだんだん暑くなりますが、冷房で身体を冷やし過ぎない為にも、身体の芯から温めてくれるジンジャーもおすすめです。

 

上飯野店ではその他の種類もご試飲できますので、是非お試しください!!

2013.6.1