過去の投稿記事

先輩薬剤師の声

花楓便 10月号 ~食欲の秋到来! アロマでどう乗り切る!?~

さて、ペパーミントは体の中から健康を保つための秘訣でした。

では、アロマオイルは!?これももちろん、おすすめがあります!

 

*†*:;;;:*†* グレープフルーツ *†*:;;;:*†*

 

これがダイエットに有効で、今大変人気です!

食欲の秋に必要!な効果とは。

香りは柑橘のさわやかな香りで、食欲をコントロールする効果があるのです。

 

食欲がありすぎて・・という時には、抑制する方に。食欲や元気がないときには、食欲を増進する方に働きます。

また、マッサージに利用すれば、むくみを取り、セルライト除去に効果を発揮します!

健康に食べたい方! 食べても美しいボディを保ちたい方! 是非お試しください♪

 

 

※ただし! グレープフルーツオイルは「光毒性」を持っています。

夜のマッサージや入浴にはOKですが、朝使用しその後日光を浴びると、火傷に似た症状が出ることがありますので、くれぐれも夜の使用をお願いします。

お風呂には、入れすぎると肌がピリピリすることがあります。1~2滴からの使用をおすすめします。

2012年10月01日

関連する人気記事

Copyright(C) 2020 Helix Care Pharma Co.,Ltd. HANANOKI PHARMACY All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE