花楓便 7月号 夏の美肌にローズヒップ

太陽ぎらぎら太陽 デコメ絵文字 夏本番!!

レジャーなどに出かけることも増え、強い紫外線を浴びる機会も多くなる季節です。

家に帰ったら、お肌が真っ赤・・・なんて経験もあるのではないでしょうか。

お年頃の女性(私も・・・)であればその後のシミや色素沈着が気になるところです。

さて、今月ご紹介するのはそんな時にとっておきのハーブティー♪

ローズヒップ

このローズヒップにはビタミンCが豊富に含まれていて、レモンの20倍 40倍とも言われています。

見た目もあいまって“ビタミンCの爆弾”爆弾 デコメ絵文字と呼ばれています。

さらに、このビタミンCは熱に強く壊れにくいので、効率よく体に取り入れることができるとか。

また、あらゆるハーブティーとの相性も良く、ブレンドでもお楽しみいただけますお茶 デコメ絵文字

まさに爆弾級に優れたハーブなのです!!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

田上店、上飯野店ではローズヒップ配合の“サマータイム”

美白を目指す方にはヒース配合の“夏美人”などなど夏におすすめハーブティーを取り揃えております!

今月はこの“夏美人”を店頭にてお試しいただけます。皆様是非お出かけついでにお立ち寄りください♪

2012.7.1