第二エリア新年会

謹賀新年

今年一年の抱負を語り合い、更なる飛躍の糧として頂くため、

恒例の第二エリア新年会を開催いたしましたので報告させていただきます。^0^/

さて、今回はいつもと場所を変えまして大徳店の後ろにある「割烹 やま田」さんにて

開催させていただきました。(平成22年1月9日)

今年は新規の開局もあり、参加者も29名となり大人数での会になりました。

まずは、恒例の席決めのクジ引きから始まります。

社長の隣のありがたい席には誰が座るのか???

ハラハラどきどき・・・

なんと当日入社したばかりの新人薬剤師が社長の隣に決定!!

途中は気にしながらも様子を見てると、楽しそうに堂々と笑顔でお酌のやり取りを

しているではないですか!!

最近の子たちは「度胸があるなぁ 」と感銘 ^0^;

さて、社長の挨拶から始まりいよいよ「宴」の開催です!

年末年始の話から、これからの夢や近況報告などあちこちで

笑いや大声が・・・飛び交う中で、これまた恒例のジャンケンゲーム

がスタートしました。

ルールは簡単です。最後まで勝ち残った人が最高の景品をゲットするのです。

前回王者のF君がなんと今年もファイナルまで勝ち進みました!

さすが「相手の出すのがわかる!」と豪語しているだけあります!

ファイナルの相手はTさんです。

どちらも勝ってほしいけど・・

あいこの応酬でようやく決着がつきました!!

新チャンピョンTさんの誕生ですv^o^v  今年も期待しております!

最後は専務の恒例の一文字発表です。

今年の文字は「標」です。

意味は・・改めて専務から報告されるので、省略させてもらいますm(–)m

あっと言う間の2時間でしたが、非常に良いコミニュケーションが図れたのでは

ないでしょうか!

さぁ!今年も始まったばかりですが、患者さんのために!自分たちのために!私たちに関わる

すべての人のために!

質の高い薬局を全員で創造していきましょう!!!

PS)カメラを忘れてしまいました・・・写真がなくてすみませんでした・・・

医薬事業部 勝村

2010.1.18