11.23 恒例の【はなの湖マラソン!】

11月23日、はなの湖マラソンが開催されました。

今年は、はなの木薬局からは1チームのエントリー

その名も ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜オールハナノキーズ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ です!!

はなの木精鋭メンバー4人編成チームで、優勝を狙います!

大会当日は心配される天気の中、無事に開会

曇り空にも負けず、沢山のギャラリーで賑わう会場でした。

狙うのはもちろん優勝!!

M薬局長→N薬局長→K村部長→S我専務の走順で、いよいよスタート!

1位で飛び出していくM薬局長に・・

続いて俊足N薬局長!サービス精神旺盛な薬局長・・
なんとピースして下さいました(^^)

この時点で1位は18歳の高校生(>_<)次点オールハナノキーズ!
という所で、たすきはK村部長に渡ります。

決死の全力疾走!!1位との差をぐんぐん縮めます!

駅伝は800m-1200m-800m-1200mという中距離の
組み合わせなのですが、この800mの区間なんと全力

そして専務にたすきが渡ります!

ゴール近くで待ち構える私たちには、遠目に移るS我専務の姿のみ。
順位にドキドキしながら声援を送る私たちの前に現れたのは・・

オールハナノキーズ・アンカー S我専務でした!!!!\(^□^)/

優勝 !!!!!!!!!!!!!

見事ゴール手前のカーブで追い抜き、1位を勝ち取りました!!

おめでとうございます!!!!
来年は是非エントリーチームを増やして、臨みたいです。

オールハナノキーズの皆様、お疲れ様でした(^o^)

感動の走りの後のBBQは、格別でした。

和気藹々とした雰囲気とおいしいお肉に、
幸せいっぱいの私でした。

幹事を務めて下さった児玉さん、
第1エリアの皆様・ご家族の皆様、ありがとうございました!!

また来年も楽しみにしています♪

2011.11.25