こんにちは^^ 田上はなの木薬局です。

熱い日が続くようになってきました。ハーブをうまく取り入れ、夏バテ防止や、紫外線によるダメージに備えましょう!そんなハーブの情報も、またご提供させて頂きます。

今回は、☆新商品のご案内☆です。

7月1日より、

オリジナル保湿ジェル 2種類 & 無添加石鹸

の販売を始めました♪

ジェルに含まれる成分は、通常のヒアルロン酸の、なんと17倍もの保湿と吸水力で、肌や髪から離れにくい吸着型のヒアルロン酸です。皮膚や傷んだ髪の表面は、マイナスに帯電していますが、吸着型ヒアルロン酸はプラス電荷を持っているため、皮膚にイオン的に吸着して離れません。

また、女性に嬉しいプラセンタエキスも含まれています。美白作用をもち、皮膚の新陳代謝を活発にし、皮膚の細胞を賦活させる働きがあります。いつまでも若い肌を保ちます。

「しみ・しわ・美白・老化防止」に効果的な天然アロマオイル入りと、プレーンの2種類がございます。

また、無添加石鹸「Sapone Blan」は天然素材にこだわり、合成界面活性剤・合成着色料・酸化防止剤・保存料などは一切使用していません。 石鹸素地は天然油脂100%。純度が高く、低刺激。美しく健康な素肌を守るために、きちんと汚れを落とし、必要なうるおいを残す石鹸を作りました。赤ちゃんやお年寄り、アトピーや敏感肌の方、にきび肌で悩んでいる方などにも安心してお使いいただけます。

また、ジェルはそのままお使い頂く他、お好みでアロマオイルを混ぜたり、キャリアオイル(肌に使える、天然油です)を混ぜたりしてお使い頂けます。

用途等、お気軽にスタッフにお尋ね下さい♪

ご来局をお待ちしております!

2011.7.4