default

ヘリックスグループ全体会議について ~代表取締役 曽我望武~

zoomを用いて開催

今年はコロナ禍という事で全社員が一同に集まる集合会議でなく、zoomを用いて開催する予定でおります。

弊社には岐阜県、石川県、富山県在住の方が多いため、中間地点の飛騨高山市に集まって開催しておりましたが今回オンライン開催をする事で、東京で訪問看護訪問リハビリ事業をしている(株)エラーブルのスタッフも出席できます!参加者は100名を超える事になり、音声・画像、通信の質を整備している所です。

午前中で終わりますが例年通り、特別表彰や勤続表彰、中途入社社員紹介など実施する予定です。

この全体会議は弊社の行動指針であるクレド「道標~みちしるべ~」の読み合わせをし社長である私から、この会社に関わってくださっている方々へ価値観を示す場でもありいわば企業文化の醸成の場であります。
弊社の行動指針であるクレド「道標~みちしるべ~

弊社には全国に胸を張って誇れる薬剤師や看護師、そして理学療法士や医薬品登録販売者、化粧品販売員たちが

在籍しておりますので、各専門領域の取り組みを3名の方に発表をしていただきます。ぜひグループ内の全職種の方に知っていただきたいと思っています。

「ケーキショップオバタ」

また、グループ会社の一員となった「ケーキショップオバタ」のご紹介しますので楽しみにしていてください。

いつもいつもありがとうございます。

******************
株式会社 ヘリックスケアファーマ 
株式会社 アルセ
株式会社エラーブル

代表取締役 曽我望武
******************
ケーキショップオバタ(@cake_shop_obata) https://www.instagram.com/cake_shop_obata/
2021.2.12