過去の投稿記事

先輩薬剤師の声

2021年度ヘリックスグループ全体会議

2021年4月4日(日)に2年ぶりの、2021年度ヘリックスグループ全体会議を開催いたしました。

昨年は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、全体会議も中止となって

しまいました。

今年の全体会議は、COVID-19の感染拡大防止対策として感染防止策を講じたうえオンラインでの

全体会議開催となりました。

◇2021年度ヘリックスグループ全体会議


 

1.2021年度方針 曽我 望武

2.永年勤続表彰

3.中途入社従業員紹介

4.特別表彰式

5.社内特別講演

◇2021年度方針


△代表取締役社長 曽我望武より方針発表などがありました。

例年であれば大勢の従業員の前での発表ですが、事務所からのリモート発表となりました。

◇20年・10年永年勤続表彰


△永年勤続表彰式では、20年表彰6名・10年表彰2名の方が表彰を受けました。

オンライン開催となった為、社長から代表で20年表彰者のSさんへ賞状と副賞が授与されました。

おめでとうございます。

 

画像はありませんが、社内特別講演として訪問介護と在宅薬剤師の方に講演をしていただきました。

訪問介護の仕事内容と業務をを行う上での薬剤師の必要性。

在宅医療・介護を行う薬剤師について、更にサポートする薬剤師の役割と重要性等を講演していた

だきました。

訪問看護スタッフや同じ薬剤師の中でも、様々な立場でお互いに必要とされているのだと改めて感

じる時間でした。

2021年04月05日

関連する人気記事

Copyright(C) 2021 Helix Care Pharma Co.,Ltd. HANANOKI PHARMACY All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE