過去の投稿記事

先輩薬剤師の声

【石川エリア】2020新年会🎍

早くも年が明けて1か月がたちました。

今更ですが、石川エリアの新年会の様子をご紹介!

今年は『ANAホリデイイン金沢スカイ』の四川料理のレストランにて開催されました。

大きな窓から見える街の夜景は綺麗でした✨(写真は撮り忘れてしまいました…)

皆さん集まったところで常務の乾杯の音頭で宴スタートです!

円卓に次々と並んでいくたくさんのお料理。

美味しい料理ばかりだったのですが、食べるのに夢中でまたまた写真には残せず…

一通りお食事とおしゃべりを楽しんだところで皆さんお待ちかねのビンゴ大会です☆

目玉商品のディズニーチケットをゲットしたのはOさん!!ミッキーのカチューシャがお似合いです!

さらさらドライヤーを抱きしめて恍惚(?)の表情を浮かべるIさん。

しかし、「お前はゼリーにしろ!!」と皆さんからの愛あるブーイングが…(笑)

結局ドライヤーではなくゼリー獲得となりました。(そして、ゼリーは同じテーブルの方々の手に…)

専務は当たったまぐろセットを「じゃんけんで勝った人に譲る!」と太っ腹な提案。

急遽じゃんけん大会が繰り広げられ、勝ち残ったYさんに商品贈呈となりました!

 

景品を獲得した皆さんおめでとうございます!

さらに今回は、ビンゴで外れた方々にもWチャンスとしてスクラッチ宝くじをプレゼント。

みんなで一斉にコインを持ってカリカリ……はたして億万長者は誕生したのでしょうか!?

1等がでた!!なんてことは残念ながらありませんでしたが

「2000円当たりました!!」のうれしそうな声が。

全員ハズレなんてことにならず、幹事もひと安心。

でも、景品はこれだけではありません…!!

最後に社長賞としてディズニーペアチケットをもう1セット

そして社長よりケーキのプレゼントがあったのです!

社長が引いたくじの席に座っていたのは、社長賞を発案した幹事のYさん。

自ら当たったことで少しばつの悪そうな顔をしていましたが、

最後は会場全体の温かい拍手に包まれ無事景品ゲットです。

社長とのじゃんけんでケーキを獲得したMさんもとても大喜びしていました!

最後に専務のありがたいお言葉をいただき、恒例のはなの木一本締めで会はお開き。

同じエリアでも普段なかなかお話する機会がなかったりしますが、みんなとても仲良し!

   

 

この会でさらに親睦を深めることができました。

今年もはなの木薬局・エラーブルを宜しくお願い致します。

 

石川エリア 幹事一同

2020年02月03日

Copyright(C) 2020 Helix Care Pharma Co.,Ltd. HANANOKI PHARMACY All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE