default

【東海エリア】2020新年会🎍

2020年が明け早2週間経ちましたが、本年もよろしくお願いいたします_(._.)_

恒例となりましたエリア別新年会。

東海エリアは1月11日(土)1並びに開催されました🍻

今年は中津川市内にある「割烹 木曽路」さんにお世話になりました。(HP:https://kisoji.gifu.jp)

ここはなんといってもお庭と見晴らしが最高!中津川の夜景が一望できます(^^♪

(・・・といいつつ写真は特にありません。)

美味しいお食事をいただきながらこちらも恒例となりました、役員主催BINGO大会!!

4つ目の数字で早くもリーーーーーーーチ!!と立ち上がるY薬局長。

なかなかリーチが来ない面々には次へ次へとせかされます(;’∀’)

「BINGOoooo~\(^o^)/」と出てきたのはMさん♬

会場なぜか大爆笑( ´艸`)

1等の「選べるテーマパークチケット」をGET!

 

「どなたと行かれますか❔」という質問に「息子の新婚旅行にしま~す😊」

小さなころから知っているMさんの息子さんが結婚されたとはなんとも親戚のBBAのような気持ちです♡

 

続きまして2位🐄、3位🍈

メッチャ祈っている人がいます✨

祈りが届いたようですね~🐮 素敵な笑顔でした♡

おめでとうございます🎉

次々とBINGOを決め、あっという間に景品は皆さんのもとへ・・・。

 

(あ。一番最初にリーチになった方。景品が届いて良かった🌺)

 

この笑顔の前には・・・👇

 

最後じゃんけんで負けてしまったおふたり・・・。ぜひ社員旅行でリベンジを!!

 

役員の皆様、毎年豪華景品をご用意いただきありがとうございます(人”▽`)

 

本年もはなの木薬局をよろしくお願いいたします!

 

東海エリア幹事一同

(集合写真を撮り忘れたことに今気づいてしまった…。)

2020.1.15