過去の投稿記事

先輩薬剤師の声

【富山エリア】富山女子会開催♡

社長のご意向で富山で女子会初開催!!

佐野さんが女子会しないのかと社長をつついたのも大きく影響したようです(笑)

グッジョブSさん!(*^ー゚)b

当日は総勢13人の美女が集結しました(笑)

みんな思ったより参加してくれて嬉しい!

場所はスペイン料理のビストロ祢保希さん。(これで”ねぼけ”と読むらしいです。難しいっ!)

総曲輪から移転して1年ほどみたいで、店内はとっても綺麗でオシャレ!

こんな素敵なお店が近くにあったなんて知らなかった~(/。\)

パエリアが美味しいと有名みたいでしたが、コース初っぱなから出てくる料理が美味しすぎて、

パエリアが出てくるまで存在を忘れてました。出てくるもの全部美味しいんだもの!

  

 

中盤になると社長がなにやら企んでいる様子。

どうもじゃんけん大会をやるつもりらしい。

なにをかけるんだろう?

社長から曰く「1位の人は社長からのプレゼント&ビリの人は罰ゲーム」だそうで。

聞いたとたんざわつく女性陣。何にざわつくって”何がもらえるんですか!”ってこと!

みんな負けたときのことは考えてないんですね(笑)

何はともあれじゃんけん大会開始!

じゃんけんぽん!

…じゃんけんぽん!

まずビリが決定!

アピタ店の鈴木さん!はい!私です!じゃんけん最弱(´;ω;`)

ビリの罰ゲームはなんと!

今回の女子会についてブログを書くこと!

…ということで今、鈴木がつらつらと書いています(  ̄- ̄)(文才がない人にやらせたらダメだよっ)

 

次に1位が決定!

本郷店のIさん!じゃんけん強い!すごい!

1位の稲本さんがもらえるプレゼントは…なんと!

年末宝くじ100本!!夢あるーーー( ≧∀≦)ノ

Iさん「大晦日の楽しみができました」

確かに(笑)

もらっていない私までワクワクo(^o^)o当たるといいなー♪

当たったら稲本さんに何か奢ってもらおう(。-∀-)ニヤリ

さて、忘れていたパエリアがやってきました!

みんなで写真とりまくってるテーブルを横目にパエリアにがっつく私のテーブル(笑)

女子力の差が垣間見えますね~(;゚∇゚)

だって美味しそうだったんだもの!

実際すっごく美味しかった!おこげがたまりません~♡

美味しい料理とお酒に話も弾む弾む♪

既婚者が続々増えている富山女子会メンバーが集まれば

ご家庭の話とか旦那さんの話とかになっちゃいますね!

ごみ出しは誰がするかとか。やっぱり旦那さんの仕事なのでしょうか(笑)

始終笑いが絶えない楽しい会になりました!

来月のブログにはきっと稲本さんの宝くじの抽選結果の発表がきっとあると期待して

鈴木の罰ゲームを終わりたいと思います。

社長と幹事のSさん、企画ありがとうございました!

 

アピタ店 鈴木

2019年12月09日

Copyright(C) 2020 Helix Care Pharma Co.,Ltd. HANANOKI PHARMACY All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE