社員旅行2010 その1

今年は、私たちにとって節目の年でもありますので、
社員旅行にこだわる私たちにとっては特に大きなイベントになりました。

以前、「社員旅行への想い」をブログで掲載させていただきましたが、
これには大いなる目的があり、エネルギーを投じております。

簡単に旅行行程1日目をお伝えいたしますね。

(皇居 二重橋前にて)

皇居散策   帝国ホテル17F 『 SAL 』 にてランチバイキング
国会議事堂   浅草寺   ホテル 『 ヴィラフォンテーヌ 』 にチェックイン
カレッタ汐留 『 BiCE 』で夕食    2次会    3次会

少し背伸びをして、東京の高級といわれるレストランで食事をしました。

SALの
「 雰囲気 」 は、11:30過ぎには満席となるほどの人気であり、
窮屈ではなく広く、通路スペースも確保してあり、真紅の絨毯が雰囲気を
醸し出していました。
「 味・料理 」は、全体的に薄口のようで、私はこの薄めが好きでお腹いっぱいいただきました。

BiCEでは、
夜景を楽しみながら丸テーブルにてディナーをいただきました。
地上200Mの高層階から、東京の街とベイエリアを一望し
足元に広がる贅沢な180度の大パノラマが、特別な一日を演出してくれます。
ミシュランガイド東京2009で1つ星にランクインした料理で、10周年の旅行を堪能しました。
「雰囲気」も「料理」も「サービス」も満足でした。

( カレッタ汐留  47F レストラン BiCEにて )

このあと、銀座の『 パセラ 』 にて、「じゃんけん大会」、「社員カルトクイズ大会」があり、
夜遅くまで東京の夜を楽しみました。

2010.9.27