過去の投稿記事

【東海エリア】2017社員旅行in熱海 その②

~トリックアート迷宮館・熱海城~

今回の旅行で私が行きたかったトリックアート(*^_^*)

壁に絵が描いてあるんですが、写真を撮ると・・・(゜ロ゜屮)屮!!

トリックアートの滞在時間が長くなり、時間もおしていたため熱海城はまたの機会に・・・(^_^;)

 

~アカオハーブ&ローズガーデン~

9/19「COEDAHOUSE」がオープンしてました。

2020年東京五輪のメイン会場・新国立競技場の設計を手掛けた建築家 隅研吾さんが設計したカフェ。

アラスカヒノキで1本の木をイメージしていて、一面ガラス張りのお洒落なお店で

場所も高台で眺めが良かったです。

 

そのカフェで食べたローズアイス美味しかったです。

(私は花より団子❤アイスがお目当て)

秋バラが少し咲き始めていました✿

 

~昼食 ひょうたん~

ひたすら食す・・・(笑)

 

~走り湯~

山中から湧き出した湯が海岸に飛ぶように走り落ちる様から「走り湯」と名付けられたところへ。

奥行き5mの洞窟で源泉がありました。ちょっと中に行くだけで・・・サウナ状態。

みんなで大盛り上がり(*^_^*)笑顔です。

 

~来宮神社~

パワースポットで大人気。

 

枯れ葉でハートが作られていたり

 

境内の大楠→天然記念物

「その幹の周りを1周すると寿命が1年延命する」

「心に願いを秘めながら1周すると願いが叶う」

という伝説があるそうですよ。私も1周してきました!

話すと願いが叶わないといけないので秘密ですが(^_^)v

みんなもお願いごとしたのかなぁ。

カフェもお洒落で麦こがしのスイーツがありました。

(気づいたら私は甘い物ばっかり食べてました^^;)

 

今回は、エリア別の旅行は初めてでした。

人数も少なく行く前は「どうかなぁ・・・」と心配でしたが

少ない人数だったからこそ2日目が盛り沢山でも、大きな問題なく帰って来ることができたと思います。

参加された皆さん!

お疲れ様でした&ありがとうございました♫

 

幹事一同

2017年10月17日

関連する人気記事

Copyright(C) 2017 Helix Care Pharma Co.,Ltd. HANANOKI PHARMACY All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE