default

【 平成24年度 はなの木薬局全体会議 】

平成24年3月18日(日)に、
【平成24年度 はなの木薬局全体会議】を行いました。

私自身、とても感動しとても嬉しくなるような、全社員の会議であり、
これから2020年に向けて、情熱と意欲がさらに湧いてきました。

この北陸・東海エリアで最も魅力的な薬局を創る
そして、「企業文化を大切にする」という
私の想いを発表できた事、
そして、
役員はじめ社員のみんなが行動指針の【道標】を引用したり、
【道標】の精神に沿って、言葉を発してくれて、とても嬉しく
思いました。


            (全体会議風景)
社員の皆さんには、
処方医、地域住民、そして顧客の「個」に対し、
社員の「個」で対応できるまでの、理念の共有をしてほしいと思います。

そして、権限委譲していきたいです。
やってみたい事、成し遂げたい事、認められたい事があれば、
原則的には許可したいですね。

やりがいのある職場環境をつくるのは、社員の一人一人の
参加意識です。

これだけの素晴らしいメンバーの心が揃えば、必ず、成長します。
自分たちのペースでいいので、人生を共に歩んでいきましょう。

最後に、
私は、社員のhappinessに挑戦します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
                          代表取締役   曽我望武


      (エントランスホールでの記念撮影)

2012.3.19