default

もりの里 はなの木薬局OPEN

今日は、7月1日(日)
ついに金沢市田上地区にあります
「もりの里店」が開局致しました。
梅雨という季節がら心配していた
天候も晴れて最高の船出となりました。
7%E6%9C%881%E6%97%A5%E6%9C%9Dhp.jpg
先週からオープニング、クロージングの準備
そして、調剤シミュレーションを繰り返し
新入社員の方は覚えることが数多く
大変であったと思います。
しかし、人間関係はそこに在るのではなく
『創る』ことなのです。
社員一人のイメージが「はなの木」全体の
印象を与えることになります。
これから良い人間関係を創造し
心の通う組織作りをして行きたいと思います。
PS
お祝いのお花・観葉植物をいただいた
関係者の皆様厚く御礼申し上げます。
個人情報開示の問題もありますので
ここでの紹介は控えさせていただきます。 Azerbaijan . ip address

2007.7.1