default

大学時代の同窓会

大学時代、準硬式野球部に所属し、
数多くの思い出を創りました。
サークルでなく部活動であったため薬学部主催の
大会でもかなり好成績を残しておりました。
その当時のメンバーと15年ぶりに名古屋で再会しました。
楽しいひと時の御礼をこの場をかりて申し上げます。

DSC00124.JPG
                 ”名古屋市中川区荒子公園にて”


学生時代から10年以上会っていないため思い出話に華が咲き、
あまり気配りができず、幹事にお任せでした。
名古屋幹事の2人に改めてお礼を言いたいと思います。
私の勝手な思いつきで、「ソフトボール対決」を行いましたが、
太陽の日を浴び汗をかき、このメンバーでキャッチボールが
できたことがうれしいです。
草の香り、せみの声、かげろうと沈む夕日・・・。
学生時代キャプテンとして、強引にベースランニングを毎日し
いやがるみんなの声を聞きもせず、大会のために走りこみを
した日を思い出します。
宴会の最後には先輩の部屋で語ったようですが
僕は、かなり酔っていて風呂も入らず寝ておりました。
卒業からこれまでの経験した面白い話がたっくさんあるので
次回はペース配分を考え語り合おう!
学生時代にやってきた「思い出」だけで、集まったわけだから
「俺らのやったことは間違ってへんかったな。お前はすごいわ!」と
林未張くんから言われ嬉かったですよ。
忙しい日々を送り、目の前のことに追われがちですが
金沢で青春時代をすごした『縁』を大切に
無理のないペースで構わないので、またみんなで遊ぼう。 』

2008.7.30