default

福祉健康祭りの実行委員会

本日、10月5日(日)に開催される、やさか地区の
「福祉健康祭り」
の実行委員会に出席。
昨年と同じく私が「実行委員長」に選出されたので、
力の及ばない点が多々あると思いますが、
引き受けさせていただきました。
27ボランティア団体のみなさんに依頼され、
任されることはありがたいことです。
多忙な毎日で、不備があるとは存じますが、よろしくお願い致します。
委員会では、組織体系の変更を早速提案いたしました。
昨年と異なり、27団体の代表者の方が、実行委員会として
企画段階から、参画できる組織にしていきたいという思いが
あったので、本日、4つの部署をつくり全員その部署へ所属していただきました。
どんな、意識の変化がでてくるか、楽しみです。
テーマ:
「わたしも参加 健康と福祉のまちづくり」
日時 :平成20年10月5日(日)
会場 :坂下総合体育館(中津川市坂下)

2008.7.8