default

チャンピックス2週間目です・・・・^^

皆さんこんにちは!!

昨日もは朝から、打ち合わせがびっしり・・・・

 慌ただしく朝を迎えました。

 いつものように、マルチビタミンとセサミンEとアミノバイタルと

 欠かせないチャンピックスを服用したつもりでした^^

日中は相変わらず食後に、「あ 吸いたい・・・・」

 でも薬飲んでるし・・・

 ここまで我慢したんだし・・・

なんて、いつもと同じ毎日です。

 で、家に帰ると朝の服用するはずのチャンピックスがあるではないですか!!

 ということは、今日は服用せずに我慢してたんだ (^0^)/

やればできるかも・・・・

 でも、すかさず夕食後は服用しました・・・・・

なんとなく勇気が湧いた一日でした^^;

2010.9.18