default

チャンピックス服用8 から10日目

さて、完全禁煙に入っております・・・・

8日目から10日目の様子です。

先週の余裕はみられず、ピリピリした感じです。気がつけばタバコのことばかり・・

先行きが不安です・・・・

今回も打ち合わせで少しお酒を

飲みました・・やばい!!

前のDRとの飲み会を思いだいました・・汗;

なんとか気力で踏ん張りましたが、先行き不安です。

1mg 分2の服用になりましたがSE( ) お酒との併用も大丈夫みたい!!

ホントはダメなんですが・・・

出張の帰りの車の中が一番苦しかったです・・・

この4時間をどう持ちこたえるか?

毎日が試練のような・・・・汗;

深呼吸、ガム、ドリンク、いろんなものを口にいれてなんとか切り抜けました。

ただ、いつもよりも眠気がひどくパーキングでの休憩が多かったな (^^;)

薬の影響かも・・・・

普段は絶対に眠くはならないので・・

起きてても、タバコのことばかり考えているから、今日は8km走って、2kmはウォーキングしました。

息苦しいけど将来に向けて頑張らなくてはと思ってます^0^

2010.9.14